女子大生の割り切り

援交サイト
女子大生の割り切りの記事なんかがよくネットで出てるけど、あれ本当かな~って気がするんだよね。
自分は大学の事務室で働いてるんだけど、その関係で大学生とはよく顔を合わせるし、雑談する機会も多い。
まだ・・・子どもだよ?大学生・・・。
女子大生の割り切りなんて犯罪じゃん!って気がするけどねー。
それに、女子大生の方だって、まだあどけない顔してる子もいるし、明らかにまだ性体験してませんって雰囲気の子もいるしさぁ。
大人の女になりきれてない、そんな不安定さがあるよ。
そこがいいって言われたら、まぁ、そうなのかもしれないけどさ。
女子大生の割り切りって聞くと、なんか違和感あるんだよ。自分はね。
割り切りって大人の関係ってイメージじゃん。
だけど、そこに女子大生のってつくと、とたんに違和感がある。
なんか夢いっぱいで不安一杯で、ぐらぐら揺らいで、何がしたいのか、何をすべきなのか、よく分からない、責任とかナニソレって感じでのびのび生きてる子たち見てるとさ・・・
割り切りみたいな関係って、行き詰った大人がするもんでしょ?
大学生を大人の気晴らしに付き合わせていいのか?という疑問が生じる。
女子大生の割り切り、昔から聞くけど、自分はその昔から大学で働いてるけど・・・
現実感ないんだよねー。女子大生の割り切りって聞いても、その言葉で「あの子ならやってそう」って思い浮かべられる女子大生、いない・・・。
みんな可愛いけど、まだ子ども。
恋愛対象にもならないし、性欲の対象にもならないなぁ。
援交アプリ
円光アプリ

Category

テキストのコピーはできません。