童貞のセフレ

セフレ
童貞のセフレ探しって案外簡単でびっくりした。
童貞のセフレなんか女は相手にしないもんだと思ってたんだけどねー。
俺じゃないよ?俺は童貞でもないし、セフレ探しもしてない。
友達の話。
童貞なんだよ、そいつ。それで童貞のセフレ探しのサイトで相手見つけて、いまはもう童貞じゃないwww
良かったねーって思うけど、一方で「童貞だったくせに」みたいな気持ちも正直あるなー。
だって、童貞のセフレなんてさぁ。需要ねーだろ?って思っちゃうけど・・・女の中には童貞好きが案外いるんだな。
童貞に手取り足とり教えてあげたいみたいな?イケナイ女教師的な?
・・・いいじゃん。そのイケナイ女教師を童貞から奪い取るっていうのもエロいな!
なーんて頭の中で妄想しちゃったけど、その女教師・・・じゃなかった、童貞のセフレさ、全然エロな感じじゃないのよ。
写メ見せてもらったけど、小動物みたいな可愛い系なんだよね。
こういうの、童貞のセフレ探しのサイトにいるんだ?ってびっくりした。
「ユミちゃんって言うんだけどー。男の一方的なセックスに嫌気がさして、男嫌いになっちゃってたらしいんだけどー。童貞のセフレで立ちなおったんだってー」って楽しそうに写メ見せながら自慢してたよ、その元童貞。
あ、元童貞って言ったら俺もそうか。
俺も一応元童貞だな!
自分の場合は、童貞という言葉を知る前に、童貞卒業してたからな・・・童貞のセフレ探しとか、正直気持ちがよく分かんないんだよ。
なんかちょっとああいう童貞っぽい感じ、羨ましい時もある。
セフレアプリ
セフレ探し掲示板
センズリ鑑賞掲示板

Category

テキストのコピーはできません。