お金あげます掲示板

お金を助けてくれる人を探し不足する生活費を援助してもらいたい
お金あげます掲示板で一応身分証確認できれば、お金融通するつもりでいるんだけど、普通にラインのID教えてるのに、連絡してくる人があんまりいないんだよね。
まぁ、お金あげます掲示板でのトラブルなんか多いから、みんな警戒してるんだと思うけど。
だけど、甘すぎると思わない?
お金あげます掲示板で自分の口座番号とか書いて「ここに○○円振り込んで下さい」なんて一言だけで、ぽいっとお金が振り込まれるなんて本気で信じてるのかな?
多少は、相手のことが信用できるかどうか分かってからじゃないと金出せないって。
相手が未成年だったりする場合もあるし、犯罪者ってことも可能性的にはある。
自分が出した金で、誰かが犯罪に巻き込まれたり、誰かが傷ついたりすることもある。
自分の金、金に色は付かないとは言うが、そのせいで誰かが不幸になるかもしれない・・・
と思ったら、安易に相手の素性も確かめずにお金あげられないって。
最低限のルールを守れる人、ちゃんと会話が通じる人、ある程度信用できること・・・常識の範囲内の人にだったら、お金あげます掲示板でも融通できるんだけどね。
お金あげます掲示板で、お金もらおうとしてる人たちって、警戒心強いか、まったく警戒してないかどっちか。
普通に会話が続かないの。お金に困ってる話とお金の振り込み方法については結構雄弁に語るんだけど・・・
例えば、別のコミュニケーションツールに誘導しようとすると、とたんに警戒されたりするしなぁ。
相手がウソを言ってると最初から疑うわけじゃないけど、お金あげます掲示板でこっちが犯罪に加担するようなハメに陥るのは絶対イヤだもんな。
処女のパパ活
女子大生のパパ活
処女のパパ活

Category

テキストのコピーはできません。